2014年4月29日火曜日

coLinux

= coLinux
引用
あなたはLinuxを使えますか?    3年前まではWindowsと秀丸しか使えなかった
私が、今ではLinux + Screen + Emacs + zsh でバリバリ開発できるようになりました。  ノートPCにcoLinuxを入れて、寝ても覚めてもLinux、カフェでも電車でもLinux、そんな生活です。
http://dqn.sakusakutto.jp/2011/07/colinux-manual.html

自分としては、w3mをつかいたかったのでインストールしたのみ。
結局、w3mは入っていずコンソール画面のみで、ウィンドウズのような
デスプレイ画面にしようと思ったら、もっと手をくわえないとダメ。

Cygwin のw3mのほうがまし。


[2014-04-29 06:37]

0 件のコメント:

コメントを投稿

About

参加ユーザー

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ページ

Featured Posts